OHANAの卒業

今日、OHANAがらにのお家の子になりました。
らにはOHANAの兄弟です。男の子二人、女の子二人で生まれたので幼い頃は同性同士で遊ぶことが多く、関わりが薄かった二人ですが今日からずーっと一緒に暮らして、どんな感じになっていくのかが楽しみです。
この兄弟は賢く、甘え上手な子達で、争いごとも好む子供達ではなかったので距離をとりながらでも仲良く暮らしていけると思っています。
OHANAは主人が可愛がり、いい子にばかり育てってしまうと、みんな良い子が当たり前と思ってしまうから出来の悪い悪い見本をOHANAに託すと一切、私に躾を入れさせなかった子です。幼い頃は甘噛みも酷く私が怒ると逆にOHANAは良いんだと怒られ🤣どうなっても知らないからねと主人と言い合っていたのが昨日の事のようです。今でも興奮しすぎると歯を当ててしまう時がありますが、いつの間にしなくなっていました。人が大好きで親譲の構ってチャンでしつこすぎる短所がありますが・・・一緒に暮らしていく上での困りごとはなく、知らずのうちに良い子に育っていました🤣🤣🤣🤣🤣他のおばさんがたの群れに入れられたので、おばさんたちに教えられたのだと思います。 天真爛漫で我が家のアイドルだったOHANAを卒業して、ご家族に囲まれて、兄弟と暮らして、あの天真爛漫な性格で、ご家族を幸せにして、みんなを幸せにして自分も幸せになってもらいたいと思います。

誕生日ももうすぐ・・・今年は楽しく幸せな誕生日を迎えられるね。 らにのご家族様、OHANAのことも家族の一員としてお迎えをしてくださり、ありがとうございます。 宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️