7月26日寧々がお遊びに来てくれました。

すっかりお姉ちゃんになった寧々。久しぶりに会えて私もテンション上がって沢山、寧々と遊びました。
お母さんベッタリぽいですねと言うと嬉しい限りなんですと。下のお姉ちゃんが学校とか部活で家に居ないことが多いから会えると遊んでが凄いことやお父さんも頑張って散歩に行ってくれていることなど教えて頂きました。ご家族に沢山愛されているのが手に取るようにわかり寧々もとても幸せそうで私もめちゃくちゃ嬉しかったです。
ちょっと、かまってちゃんみたいですが🤣🤣🤣ご愛嬌ということで・・・🍀寧々のために来年には妹?弟?をもしかしたら迎えてもらえるかも🥹
お顔も本当に可愛い🥰❤️
シワが少なくって私の理想の顔に近い。可愛いです❣️
我が家に残留している子でシワが少ない子がいないから私の理想がシワがない子とは誰も思っていないかもしれませんが🤣🤣🤣私の好物はシワがない・・・少なく顎がしっかりあり、歯列が綺麗で、鼻もしっかりとしていて・・・など欲を言ったらキリがないですが😂寧々は理想の顔に近い美人さんに育ってくれてました。
性格も優しいお姉ちゃんタイプなところは変わってなかった。
雛と遊んでもらった時のこと。私が怒ると怒るのをやめさせようと膝の上に来て顔をペロペロと舐めて怒らないでねと言いにきます。怒るのをやめると膝の上から降りて雛の元へ・・・また怒ると、また膝の上へきて顔をペロペロ。優しい子でした🥰
素敵にレディーに育てて下さったご家族様に感謝です🙇🏻‍♀️❣️
楽しい時間を過ごさせて下さった寧々のご家族様に感謝です❤️
こうして成長を見る事ができて触れ合うことが出来て私たちも幸せです😆😆😆🍀❣️
寧々また会おうね😆