芽衣、里親さんがお迎えに

心とドンの子で目が開いて3日目に目が傷つきひどくなり眼球に穴が開くかもしれないほどのひどい状態まで悪化してしまい1ヶ月間は兄弟とも離し治療を行い3ヶ月かかって治した子で。。。だけど白く濁ったように片目がなってしまったので我が家で生涯を過ごしてもらうとに決めていたけど、とても良いご縁に恵まれて目のケアーをしなければいけなくなっても里親になりたいと思いますとご家族で話し合い芽衣を家族の一員として迎えてくださいました。心から感謝です🙇🏻‍♀️ フレのお姉ちゃんもいて優しいパパ、ママ、お姉ちゃん二人、慣れるまではおばあちゃんもきて家にいてくれる形にしてくれて皆んなが芽衣を大切にして可愛がってくれるご家族で安心して里子に出すことが出来ました。 こんなに素晴らしいご家族とご縁を頂けて本当に本当に芽衣は幸せです。大変な事を乗り越えた芽衣だからこそ感受性が豊かで表情でシッカリと意思を伝えてくれて、甘えてくれて賢いので、ご家族の事も沢山癒してあげられるはず。。。自分を受け入れてくれた家族を幸せにしてくれるはず。そして芽衣も沢山沢山幸せになれるはず‼️ 私たちにも沢山の勉強をさせてくれて、癒してくれて、成長させてくれて芽衣ありがとね😭また、会おうね👍