ご冥福を心よりお祈り致します😭

先日、突然の訃報が届きました。 アンジュの子のHIくんが虹の橋を渡って天に帰ってしまったと。。。余りの突然の訃報に驚くとともに悲し過ぎて心が痛くてたまらなくなりました。 4歳。。。余りに早い。 脳腫瘍だと5月にわかりオペをして抗がん剤などの治療をして元気になった矢先に急変して。。。との事でした。 Hiくんは5人兄弟で生まれました。 この子達が生まれなかったら。。。アンジュが師匠のムーさんと交配をしてなければ今のMAHAKALAはありませんでした。なぜなら師匠との接点が生まれなかったからです。色々な意味で沢山の恩恵を運んでくれた子どもたちでした。進むべき道を示してくれた子たちでした。 その一人が天へと旅立ちました。 私にとって思い入れが深い子たちです。 生まれた時の事が脳裏を掠め涙が出ます。全員が長生きをして幸せに暮らせるものだと勝手に思っていたので。。。辛くてなりません。 お父さんと祖父母の方と遊びに来てくれた時、お父さん大好きと体全身から発していて、ご家族からも沢山の愛情をもらい幸せに暮らしている事が手に取るくらいにわかり嬉しかったです。 ご家族様の喪失感や悲しみは測りきれないと思いますが、ご家族が大好きだったHiくんなのて見守ってくれてると思います。 Hiくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。